Topicsハマイチプラスからのお知らせ

ハマイチ大会関連 2024.03.01

🚲ハマイチ2024参加者への『おもてなし品』

第21回浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2024の開催まで10日間を切りました。

スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日は、皆様への『おもてなし』のご紹介です。

🚲参加記念品は、ハマイチデザインスポーツタオル(1100×400のビッグサイズ)

🚲小学生以下のお子様にはお菓子と賞状をプレゼント

🚲スタート・ゴール会場では、協賛いただいた明治安田生命さんが、健康チェックサービスを展開。健脚自慢の皆さん、健康年齢を確かめてみてはいかが。

🚲3月9日のおもてなしステーションでは、

①舘山寺温泉:

温かーい『浜名湖あおさのスープ』鮮やかな色と豊かな磯の香りのスープで温まってください!

②奥浜名湖田園空間博物館:

いつもの『みそまん』。ちょうど甘いものが欲しい時間。あわてないで食べてね! 売店でお土産を買うこともできます。お店の中には地場産品がいっぱい。

③三ヶ日青年の家:

お弁当とお菓子をお配りします。浜名湖を間近に見渡せるロケーションで、お弁当を食べながら休憩です。温かい『とん汁』もふるまわれます。

④湖西松見ヶ浦広場:

昨年好評だったクッキー『だもんでクッキー』をお配りします。かわいらしいクッキーです。『だもんで』って、こちらの方言なんです。どんなふうに使うの?スタッフに聞いてみて。

⑤ゴール会場:

お疲れ様でした。疲れた体に温かい甘いものを。お汁粉を召し上がってください。

会場には、『舞阪だんご』(焼きたて青海苔みたらしだんご)のキチンカーがあります。今、地元で注目の漁師さんのお団子なんです。

🚲3月10日のおもてなしステーションでは、

①行きの村櫛公共駐車場:

『舞阪だんご』(焼きたて青海苔みたらしだんご)が振舞われます。浜名湖青海苔の香りがいいんですよ!

②舘山寺温泉:

お弁当とお菓子をお配りします。温かい『とん汁』もありますよ。体を温めてくださいね。

③帰りの村櫛公共駐車場:

甘くて、お味噌の香りがする『みそまん』で、エネルギー注入!

④ゴール会場:

冷えた体を、温かい『お汁粉』で温めてください。